ご入院されている患者さまへ、直接メッセージをお渡しする、お見舞いメールサービスを行っております。
下記の内容をご理解いただき、「お見舞いメールフォーム」より入力してください。
ご利用方法とお願い
- いただいたメールは印刷して患者さまにお渡しします。
- お渡しは、月~金曜(年末・年始・日・祝日を除く)の10時頃確認し当日の午後、または翌日にお渡しします。
- ご利用にあたりましては、下記の「ご利用規約」の内容について、よくお読みいただき、ご了承の上ご利用ください。
- 本サービスは無料でご利用いただけます。
- お見舞い以外(単なる伝言など)でのご利用はご遠慮ください。
ご利用規約
下記ご利用規約に同意いただいた上で、本サービスをご利用ください。
-
- 入力内容の不備により入院患者さんを特定できない場合、このメールを破棄させていただきます。
- 患者様がメッセージの受取りを拒否された場合(患者様が送信者を確認できない場合)や、 既に退院されている場合はこのメールを破棄させていただきます。
- いたずらメール等、お見舞いの主旨から逸脱しているメールは破棄いたします。
- 患者様のプライバシー保護のため、お見舞メールのお渡し後はメッセージ情報を破棄します。
- 宛先等の誤記によるトラブルについては当院は一切の関与はいたしませんのでご了承ください。
- メッセージ内容は病院担当者の目に触れることをご承知おきください。
- メッセージは極力早く患者様にお届けするよう努めますが、受信の曜日や時間帯によってお届けする時間が異なりますのでご了承ください。
- 画面でご確認いただいた内容の通りに出力しますので、誤字・脱字などに十分ご注意ください。
※なお、お取次ぎできなかった場合の、ご連絡はいたしません。
お見舞いメールフォーム
必要事項をご入力し、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
(※は必須項目となっておりますので、必ずご入力願います)